7.15.2012

One Step Ahead...

 今回は廃墟ではなく、長野に観光に行ってきました〜
写真撮りまくってやる・・・ただ天気が心配です。
まず一日目は上高地にある『大正池』です。思った以上に移動に時間がかかりここに着いたのはほぼ夕方です。雨も降っていて最悪のコンディション。空が青ければなあ・・・
この辺りはマイカー規制があり車では進入不可。途中からは路線バスです。
時間が遅かったのでタクシーのおっちゃんが話しかけてきてバスと同じ料金で乗せてもらうことになりました。

 こちらは大正池に流れ込む『梓川』。

 すぐ脇にある自然研究路です。

かなり良い空気です。
そして歩いて移動し・・・

 『河童橋』です。もやがすごい・・・
 あのおじいちゃんなかなかシャッターきらねえな・・・

 まだこの先には明神池、明神橋がありますが
往復で二時間かかるということなのでそろそろ帰ります。
 もう6時か・・・ホテルに急がねば・・・

No comments:

Post a Comment