9.04.2012

T紡績工場

 いよいよ9月、でもまだ暑い。
『T紡績工場』行ってきました〜
これはデカイ・・・期待できそうだ!
住宅街にあるため、遠くから見えるがどうやって入ったらいいか迷いました。
近くに車を停め、とりあえず歩いて近づく・・・正門を発見!
敷地内に管理されている方が住んでいるとのことで・・・車も駐車してありました。
たまたま正門近くにおられたので事情を話し撮影許可を取りました!
いざ潜入!こちらは正門から続くメインストリートです。
 敷地内のほとんどが古い木造建築です。一つの町のようです。やれ感がたまらない・・・
 昔にタイムスリップした感じです。来た甲斐がありました。
ただひたすら撮りまくる・・・
木造の建物は寮だったそうです。今では鍵がかけられ入れないようになっています。
カメラも修理から戻ってきて良かったです。


こちらの建物も寮です。今回はスルーします。
この煙突が目印です。
さてさて工場内潜入です。

No comments:

Post a Comment