10.22.2012

摩耶観光ホテル1

岡山〜兵庫二日目は聖地と呼ばれている『摩耶観光ホテル』です。
『マヤカン』とも呼ばれているようです。とうとうこの日がきてしまった・・・
かなりの冷え込みです。日の出とともに山登り開始です。
思っていた以上に傾斜で足場がとられるなどでかなり疲れました。
鉄柱の目印を頼りに途中まだ見えない?道を間違えたか?と思った時に目の前に現れました。
 ズドンっ!
見えた瞬間疲れが吹き飛びました。やはし周りは草木が茂り全体像が撮れない・・・
 さてさて階段を登ります。
ん???中から物音がする・・・誰かいるな
 年代を感じさせる扉です。中は暗い感じです。
冬になれば枯れて結局侵入できずか?
入ってすぐの部屋です。洋な感じで雰囲気抜群です。変わった部屋です。
ジグザグしている。

 いきなりこの部屋を見つけてしまった。窓に張り付く緑がとてもきれいだ・・・
でも実際見ると意外に狭い部屋でした。
ネットで見た時より物が増えている・・・
誰が置いたのか?不自然なコーヒーカップある・・・一応撮っておこう。

No comments:

Post a Comment