11.05.2012

黒潮荘2

大宴会場ですがかなりの草木が侵食しています。布団もかなり散乱しています。
雨の日は湿気がすごそうだ。
上の階に行くと客室がある部屋に行きます。ここからはわりかし明るいです。
見所はやはりロビーのみです。客室もこの通り普通です。
風呂場も特に何もないです。
客室から外に出ると大きめの空間があります。さらに上があるな・・・

 なかなか粋な書き方だ・・・
ボイラー室を通り屋上へ・・・
屋上に登るとやはり眺めは最高です。
とにかくここの見所はロビーですね。それ以外はほとんど普通です。
あとあと調べていたら屋上で呪術が行われていたとか。あとあの犬の施設?は何なのか?とか謎が多い所です。
徒歩で移動した道中の空間も異様な雰囲気でした。

No comments:

Post a Comment