11.24.2012

T紡績工場(寮編)4

 さて次は敷地内で一番新しい建物です。こちらも女子寮のようです。
管理人の方から鳩の糞がすごいから入らない方がいいよと言われましたが
おかまいなしで入りました。
 特に何もないです。すべての部屋は鍵がかかっており入れないです。
窓から覗いても何もないのでスルーです。まあしょうがないですね。
そしてやはり鳩の糞がすさまじいです。山になっていました・・・
今までの廃墟で一番の多さです。
 ドアノブの所が女性らしいです。
4畳ほどの広さのテレビ室が各階にありました。部屋にテレビはなかったようです。
次へ行きますか・・・
正門から入ってすぐにある寮です。大正時代に建てられたここでは最古の寮です。
一階は改装され物置になっていました。二階は写真の右の扉から入るようですが
階段が崩壊寸前らしく鍵がかかって入れません。あきらめよう・・・
まだ続きます。正門から右側に位置する寮です。
すべての寮に名前がついているみたいですが見逃していました。
こちらは萩荘と言う名前が付いていたみたいです。
 どの寮もほぼ構造は同じです。
 冷蔵庫も共同だったのか・・・
そう言えばうちの寮にも規則があったな・・・
 こちらの各部屋も特に何もありません。

とりあえずこれで入れるすべての寮に入りました。かなりの規模ですね。
随所にレトロな残留物があり大変満足できました。
寮編は終わりますが前回工場の方でまだ入っていない所がありますので
次回アップします。

No comments:

Post a Comment