12.24.2012

日本BE研究所 桑原研修所2

 奥に行くと浴場があります。なかなか凝った造りです。

ここでは有名な絵のようです。意味がわかりません…
6畳ほどの 客室もいくつかありました。この他にも1階には厨房やトイレ、
そして窓がない監禁部屋と呼ばれる部屋がありました。どれも暗く撮影はしていません。
 さて二階へ…
壁には丸太のレリーフが飾ってあります。
畳部屋も完備です。
廃墟になって間もないころに人が住んでいた形跡もありました。
トイレにそして屋上です。

ここの見所は壁中意味不明な落書きがしてある監禁部屋ですね。
その他は特に何もない感じです。
カビ臭く、空気が重く久しぶりに廃墟らしい廃墟に行きました。
個人的にはあまり好きではないです。
さてあと2物件行かなければ…

No comments:

Post a Comment