1.28.2013

神の住む家1

さてS診療所に来たらやはり次はここです。『神の住む家』です。神主の直系が住んでいたようです。上部に家紋があります。
この時期に来てよかった…真っ赤なモミジが良いアクセントになっています。
S診療所から神社の方へ歩くこと2〜3分…
見えました。少し高台のところにあります。
緩やかな石段を上ると…
左手に石碑があります。何て読むのかわかりません…
朝方まで降っていた雨が良い仕事してます。
家屋は2練あります。そして入っていませんが物置小屋らしきものもありました。
まずはメイン家屋から入ります。この写真では向かって左側です。
このポストに名前がありましたが名字はそれほど珍しくはなかったです。
赤いポスト…昔実家もこれでした。それにしてもマスコットがなんとも不気味です。
中は薄暗く、かなりの荒らされようです。
タンスにいたってはすべての引き出しがオープン状態です。
神棚もこの通り…
ファミリー雑誌リーダーズ•ダイジェストが散らばっていた。1986年に休刊になっている。

No comments:

Post a Comment