1.13.2013

森の中の廃洋家2

正面玄関扉は開かないので窓から入ります。窓から内部を撮ったものです。
この通り一階は床が抜けているため中央柱を通って奥に行きます。
 一階奥には台所がありますが崩壊しています。他にはないので二階に上がります。
二階は2部屋あります。右の奥は崩れております。
そして二階はかなり物が多いです。
この廃墟は他のブログ等で詳しく載せている方がたくさんいますのでサラリといきます。

オークラの封筒です。

 そして二階のもう一つの部屋です。
 この写真等を見るのを楽しみにしていたんですが落書きされていて残念です。

有名な肖像画です。
来るのがやはり遅過ぎました。有名になればやはり荒らされていますね。

No comments:

Post a Comment