1.28.2013

神の住む家2

さて先ほどの部屋から奥に行くとこちらの部屋があります。竹の浸食が凄まじいです。
掘りごたつから伸びてます。写真の中央奥には台所などがありました。
机の上ですが特に目立った物はなく…

さて家屋1棟の探索を終え、次へ…
中で渡り廊下でつながっているのですがドアが開かず外から行く事に…
当時は庭園があったようです。
2棟目へ…
こちらも薄暗いです。
こちらの棟にはこの家らしい物がいくつかありました。

この他にもこの手の写真はいくつかありました。
神の家探索を終えすぐ近くの洲原神社に行く事に…
この先、右奥に見えるのが洲原神社です。1人カメラを持った中年男性がいました。
紅葉を撮りにきたのか?
この他にもここで働いているであろう女性にも出会いました。
2物件…なかなか密度の濃い1日でした。季節感のある廃墟はやはり良い絵になりますね。

No comments:

Post a Comment