3.22.2013

東濃朝鮮初中級学校2

さて一階には黄色のロッカーが目印の部屋がある。
この向かいにはピンクのロッカーの部屋もありました。
色でクラス分けをしていたようです。低学年用の教室かな。
 トイレですがこの隣も男子用の小便器がありました。なぜ2つある???
裏側にある廊下から奥へ行きます。
ここの見所の1つですが、建物の構造が変わっています。非常に入り組んでます。
日本の学校ではこの構造はまずないでしょう。
 そして後ろは全面ガラス張りになっています。当然ですが、すべて割れています。
ただの塗装の剥がれですが、ついつい撮ってしまう…
階段を上がり、再び二階に来ました。
飛び出した造りになっています。この構造も変わっている…オシャレだ…
覗くと…下には正面玄関があります。
 飛び出した部屋は講義室のようなものかな。
天井から光が入るようになっています。
奥には機材が置いてありました。放送室のような所か?

No comments:

Post a Comment