3.04.2013

Ultrafire SL-12000w...

先日、廃墟用に新しいライトを買ってみました。
今までホームセンターで買ったものを使ってしましたが少し物足りなかったので…
アメリカCREE社製の『Ultrafire SL-12000w』LED-Q5採用です。電池、バッテリーのどちらでも使用可能で光量調節もHI-LOW-SOSの3段階あります。ビームも集中、拡散がコントロール可能です。箱も豪華です。
ボディはCNC削り出しT6061航空アルミボディ採用の防水設計とのことですが少しチープ感がありますね。まあ安価なのでしょうがないですが。
さて早速、後日UP予定の廃墟で使ってみました。地下の真っ暗の中でビームを集中した撮影しました。
市販のライトとは驚くほど明るさが違いました。
こちらは拡散した状態です。結構遠くまで光が届いてます。これから重宝しそうです。



No comments:

Post a Comment