4.05.2013

東伊豆町隔離病舎2

さて奥に見えますのが2棟目です。右にあるのが先ほどの階段がある所です。
左の木には果物が生っています。
窓から草木が侵入しています。
今の時期でこの侵入ようです。真夏はすごそうですね。
潜入します。医療用の洗面器があります。この棟のヤレ具合もなかなかなものです。
オールドキャビネットが倒れています。
さて廊下です。この棟は主に病室です。
廃墟とは関係ないですがチラホラ黒い竹が生えています。
黒竹という種類らしく枯れると黒くなるみたいです。

部屋を覗くと…
ズドンっ!ここの見所です。草木が枯れてベットの上に敷き詰められています。
布団のようです。そして窓から差し込む緑色…

廊下を突き当たった部屋ですがほぼ崩壊しております。
尿器か?
釜があります。
さらにこの奥に3棟目があります。そちらも主に病室でした。
こことほとんど変わらず特に何もなかったので撮っていません。

ヤレ度はかなりのものです。やはり木造は良いですね。個人的にかなり楽しめました。
後日UP致しますが、この日はここで5物件回りました。
安宿に一泊…日没後のワンショットです。


No comments:

Post a Comment