4.11.2013

下田海浜ホテル2

大浴場を出て更に上の階段を上がっていきます。
非常口の先がない…
こんな感じで複雑になっています。
ロビーですがカウンターらしきものが見当たらない…
どうやらこの部屋より出っ張った所があったようですが解体されているようです。
壁が和調の回廊を進みます。
さて客室ですが特に何もありません。眺めも良くはないです。


さて大浴場にに続きここの見所はこの厨房ですかね。壁の緑、天井から無数に滴り落ちるツタ…
なかなかの雰囲気です。
 この物件で良かったのは外観と大浴場ですかね。
たまたま入った所だったので何か得した気分です。
ここに向かう途中に河津七滝ループ橋がありました。普段あまりみたことのないものだったので少し興奮して撮ってしまいました。

No comments:

Post a Comment