4.24.2013

Final game...

さてK分校の探索を終え、峰ノ沢鉱山社宅にやってきました。いつ見てもこの外観は良いです。
これで3回目の訪問なのでここはほぼ網羅してると思います。潜入ルートはバッチリです。
ちょっと今回は枚数少ないです。
2回目の訪問はこちら
1回目の訪問はこちら
もう既に草木の侵入がすごいです。
前回見落としていた部屋に入りましたが特に何もありませんでした。





前回も撮りましたが今回も撮ってしまいました。

峰ノ沢はやはり外観ですね。こちらも末永く残っていてもらいたいです。
そしてなんと言っても今回は初合同探索でした。人ぞれぞれ撮り方があり、物件が全く違う物に変身してしまうのが面白いです。定期的に行いたいです。

No comments:

Post a Comment