6.06.2013

ホテル浜山1

さて今回やってきたのは伊豆にある『ホテル浜山』です。通称、廃旅館Hと呼ばれているようです。
遊歩道沿いにあり、すぐ近くには駅があります。
伊豆地方に多数ある廃旅館の中では比較的良い物件だったと思います。
ただ崩壊度はかなりのものです。
正面玄関のすぐ上にあるホテル浜山の文字…うっすらですが残っています。
ロビーですがこの通りの崩壊度です。
オールドスタイルのテレビがありました。
パンフレットも散乱していました。もはや現役時代の面影はありません。
ロビーのすぐ脇にある小部屋ですが良い雰囲気です。

壁にはステッカーが無数に貼ってありました。
昭和54年の新聞がありました。
さて正面から向かって一番右側には厨房があります。草木の侵入が激しいです。
特にこれと言って目立つようなものはありません。

No comments:

Post a Comment