6.06.2013

ホテル浜山2

二階に行くと崩壊度は増します。床はかなり脆く、抜けそうです。

まず右側の通路を進む事に…
 するとベランダに出ます。ガラスは全面割れています。
 二階の向かって一番左の部屋です。他の部屋より少し大きいようです。
 どの部屋も草木がすごい…夏はえらいことになってそうです。

 部屋に備え付けの風呂ですが、こじんまりしています。

 さてこちらは三階の廊下です。
 三階の部屋にもオールドスタイルのテレビがありました。
とりあえず探索は終了です。まだ行ってない所があるので一旦外へ出る事に…
本館すぐ脇にあるこの建物ですが、最初は何か分からずに中に入ってみると…
 大浴場でした。すごい湿地帯だ…これまた夏は草木と蚊がすごそうだ…
どうやらここの名物でバナナ風呂という名称だったようです。2つありますので男湯と女湯ということかな。
奥には脱衣所があります。
さて探索を終え、外観は普通の廃旅館でしたが内部は少しレトロな感じで比較的楽しめた物件でした。
夏の探索はおすすめできませんね。

No comments:

Post a Comment