8.06.2013

奈良ドリームランド1

やってきました…『奈良ドリームランド』です。前回は外観しか撮れませんでしたが今回は潜入です!
時間がかなり限られているため素早く行きます!ワクワク…
一回目訪問編はこちら
まずはここの目玉アトラクションだった木造のジェットコースター『ASKA』です。
長島のホワイトサイクロンよりも規模は小さいですが被写体としては申し分ないです!
 歩くたびにミシミシ鳴ります…
 廃墟ならでは緑が浸食しています。
少し登りましたが良い眺めです。
 規則正しくひしめく木材がとても良い感じです。
 『ASKA』の正面入り口です。
さてASKAの撮影を終え次に向かいます。
 売店などが建ち並ぶ所です。
 ゴーストタウンのようです。非常に寂しいです。
ここがメインストリートです。

さて次へ…

No comments:

Post a Comment