8.09.2013

D小学校1

さて今回は和歌山県にある『D小学校』です。ここにはこいつがいます。
1989年に廃校になりました。最終的に生徒は3人だったようです。
道路沿いの少し高台に建っています。建物は主に3棟あります。
右のが教室など左が教職用のスペースや倉庫で見にくいですが奥にも1棟あります。体育館です。
見渡した限り、校庭に残っているのはこの滑り台のみです。
左側にあった教職用のスペースです。外観を見る限りかなりきれいな感じです。
こちらが教室がある棟です。こちらも状態は良いようです。
そしてその裏に渡り廊下でつながっている体育館があります。
さて内部へ…内装は思っていたより良いヤレ具合です。
んっ!コウモリが飛んでいました…
これだから木造は良い…
教室は選挙ポスターを貼る板が無数に置いてあります。物置になっているようです。


多少絵画をかじっている僕ですが、この絵なぜかとても惹かれる…

2 comments:

  1. ボクもこのガリバーの絵は気に入りましたよ!

    ReplyDelete
  2. そうですよね!なんか良いんですよ。

    ReplyDelete