8.09.2013

D小学校2

教室を入ると…ありました!人体模型です。

もともとはこのケースに入っていたようです。
寄生虫と書かれたホルマリン漬けのものもありました。
鉱物が入りのケースもあります。このケースが結構ありました。
さて場所は変わり、教職棟の廊下です。
一部の教室は現在でも公民館的な感じで使われているようです。

学芸会で撮られた写真と思われるものがありました。異様だ…
教室棟からさらに奥の棟に通じる渡り廊下です。
その先にあったのは体育館でしょうか?土砂が入ってきており床が砂だらけです。
その土砂がひび割れておりなかなかの絵になっています。ここの撮り所の1つです。
教室は物置に使われており残念ですが、残留物はあり中々楽しめました。人体模型やホルマリン漬けなどがあり撮り所は多々あります。うーん…良かった…

No comments:

Post a Comment