8.26.2013

K小学校1

 今回は三重県にある『K小学校』です。15年ほど前に廃校になりました。
残留物が多くとても楽しめた物件です。
結構な高台に建っており、斜面に立ち並ぶ民家を通り抜け、この階段の上にあります。
 運動場ですが芝生がきれいに手入れされています。どうやら地元の方がしているようです。
右側にあるのがたぶん体育館のような所です。軽く覗きましたが特に何もない感じだったのでスルーします。奥の本校舎に向かいます。
 この階段を登ると校舎があります。
おなじみの二宮金次郎像も正面玄関前に建っています。
中に入るとすぐこの廊下があります。
生徒が描いた絵も飾ってあります。
そして後になりますがこの奥にある部屋がすごい…

2 comments:

  1. ここは意外と残留物があって楽しめましたね!

    ReplyDelete
  2. こんばんは!
    そうですね!ほんと意外でした(笑)

    ReplyDelete