11.26.2013

白い廃校1

 さてさてやってきました…白い廃校と呼ばれる『旧J中学校』です。
学校が閉校した後に工場として使われていたみたいです。
結論から言いますとなかなか楽しめた物件です。岡山は個性的な物件が多いですね!
山の中にひっそりと佇む廃校をイメージしていたのですがそんなことはなく、それなりに車通りの多い一般道を少し入った所にありました。すぐ近くには住宅街もあります。
写真を見れば分かりますが草が刈られています…これは探索がしやすい…
 まずは最初にあった建物です。事務所と書かれております。中へ…
 確かに白い…けれど思った以上に白くない…奥の教室にも入りましたが同じです。
これで白い廃校と呼ぶのか!?と疑問を持ちました。ハズレ物件かと思い始めました。
 天井の裸電球がいい味出してます。
緑が浸食しています。

事務所を出て…ふと奥を見ると大きな校舎が見えました。あれのことか!?
 渡り廊下で繋がっています。
ここもきれいに草が刈られています。一面草があったら面倒な物件でした…感謝します!
間違いない!この中にあの教室がある…
ワクワク…


No comments:

Post a Comment