12.04.2013

廃SL1

12月に入りかなりの寒さになってきました。緑はなくなりますが廃墟探索しやすい季節です。
さて夏に行ってきた物件で廃墟ではありませんが『廃SL』です。
 大井川鉄道の駅脇にひっそりと放置されていました。

 そこそこヤレてますが淡路島にある世界平和大観音像にあった廃SLの方が良い感じでした…

 操縦席の扉はかたく閉ざされていたため上から覗くしかありませんでした。


2 comments:

  1. トレイン・トレイン♪
    緑と錆!いい感じですね!!

    ReplyDelete
  2. 錆び錆びでした(笑)
    まだ現役で走っている古い車両も撮りたかったですが切符を買わないといけなかったので断念しました。

    ReplyDelete