1.18.2014

石膏小学校1

 さてやってきました岡山県にある『石膏廃校』と呼ばれる、K小学校です。
小学校閉校後に画材(石膏)工場として使われていたみたいです。
とにかくここは楽しみにしていました。撮り所は多いですが、まだ次の予定があるためサクっと行きます!
校舎は2棟あります。草木に覆われていますが先客が作った獣道をたどり中へ潜入します!
まずは手前の校舎です。
廊下ですが特に何もないようです。
さて一番手前の教室ですが…
無造作に落ちていました。早速石膏がお出迎えです。
アートスティックにセッティングされていました。
撮ります!
 どなたのイタズラかだいたい想像できます(笑)

こちらの校舎の石膏はこんな感じです。部屋中に無数に置かれているのはもう1つの校舎ですね。

No comments:

Post a Comment