1.01.2014

Happy New Year !!!

あけましておめでとうございます!
本年もバシバシ廃墟更新していきますのでよろしくお願いします!


さて今まで一度UPした物件の写真はフォルダに放り込んで未整理のままでした。
整理も兼ねて、ブログのアクセス統計も見てランキングにしました。
 第三位は大阪にあります『貝塚結核病院』です。
割と最近UPした物件ですが三位に食い込んでました。
他にUPされている方もあまりいないようです。
さて物件ですが病院廃墟ということでかなり期待していましたが残留物はほとんどなく
あまり良くなかった印象です。真夏の大阪で蒸し暑く、蚊が凄かった印象だけが残ってます。
また廃友さんとの合同探索した物件の1つでもあります。

第二位は静岡東部にあります『日本BE研究所』です。
ここは1番苦手な物件でしたね。空気が重いというか…自分には合いませんでした。
再訪したくない物件です(笑)
マネキンの頭が置いてあって非常に驚いた思い出があります。

そして一位は三重にあります『名阪健康ランド』です!
ダントツの一位でした。なぜここがそんなにアクセスが多いか分かりません。
廃墟らしい廃墟ですがカビ臭と鳩の糞がすごかった印象しかありません。

やはり心霊スポット系廃墟はアクセスいきますね。
他には奈良ドリームランドや愛知の王滝楼、岐阜の古津苑などが上位にきました。
個人的には初テーマパーク系廃墟、奈良ドリームランドが良かったです。



No comments:

Post a Comment