4.23.2014

Z醫院4

さて診察室です。薬瓶、医療器具などの残留物はないですが、状態はかなりの良さです!

独特の形をした窓から差す光が回転式の薬瓶ケースを照らします。
何の部品だ???

実はこれ運転免許証なんです…驚きました…
これで一通り探索は終了です…時間が経つのも忘れ無我夢中で撮っていました。
気がつくと4時間弱滞在しておりました。それほど居心地が良かったです。
個人的にここの見所は内装の建築スタイルですね!これにつきます!

一階には他に薬瓶の保管庫のような部屋がありましたが、残念ながら薬瓶はなく棚のみ残っていました。もし残っていたら徳島のF医院を超える数であったと思います。
解体が近いと言う事ですがあと何人この戸を開けるのでしょうか…

No comments:

Post a Comment