6.30.2014

少年少女博物館...

 廃墟の更新がめっきり減ってきました…
さて今回は廃墟ではありませんが近くまで来たので『少年少女博物館』に寄ってみました。
 外観はなかなか怪しい雰囲気ですが中は良い感じです。
他にもお客さんがちらほらいました。
 レトロなおもちゃからいろいろなマネキンが展示されています。
 こちらは昔、流行したファッション…


 店内で売られているおみくじだらけの人形…


 お化け屋敷で使われていたお化けも展示されていました。
廃墟でいると嬉しいコイツもいました。

近くまで来て時間が空いたら寄って下さい。なかなか面白いです。

No comments:

Post a Comment