1.01.2015

Happy New Year !!!

あけましておめでとうございます!
本年はかなり更新頻度が減ると思いますが
よろしくお願いします。

2014年のアクセスの集計を前年に引き続き取ってみました。
2013年のランキングはこちら
第三位はO火葬場です。探索編はこちら
場所と名称は伏せていますが、上位に食い込んできました。
かなりの小規模で残留物はないですが珍しい廃墟と言う事で印象に残ってます。
空気感が他の廃墟とまるで違いました…

第二位はO医院です。探索編はこちら
こちらも伏せていますがきましたね。
かなり盲点な場所にありました。状態良し、残留物多しで満足した物件です。
実は再訪しております。また後日アップ致します。

さて第一位は詐欺寺です!探索編はこちら
アクセス数も然ることながら、個人的には今までの廃墟の中ではトップクラスですね。
被写体の良さ、規模の大きさ、興味深い残留物の数々…遠出する価値があります。

前年に引き続き、三重の名阪健康ランド、解体されましたが大阪の貝塚結核病院、
奈良ドリームランドは相変わらずのアクセス数の多さです。
ドリームランドは分かりますが、健康ランドと結核病院はあまり良い物件ではないのに意外ですね。

No comments:

Post a Comment