4.10.2016

M小学校1

 またまた久しぶりの更新です。UP物件がたまっています…
 さてやってきました…M小学校です。そしてこの日は記念すべき日です。
キング、好青年、ラビ君と初合同探索です!猛者ばかりです。

ちなみに今年に入って再訪しました…こちらはDjcore氏と行って参りました。
再訪分も混ざっております。
 問題の物件ですがヤレ感がとても良く個人的に廃校の中ではトップクラスの物件です!
自然と絡んだ空間撮りができ、残留物もそこそこあるため大変良いです。
そして規模もそこそこ大きいので探索しやすいです。
 お気に入りのこいつがお出迎えです。
まずは右側にある校舎です。こちらは主に教室があります。
 この崩壊具合が絶品です!アクセントに椅子などがあるため撮り易いです。
 今回はしごを持ち込んで上から撮影してみました…
面白い絵が撮れるかなと思いましたが大したことなかったです…

No comments:

Post a Comment